Seagate(シーゲイト)社のBarracuda 7200.11、ES.2 SATA、DiamondMax 22、SV35からのデータ復元

Seagate(シーゲイト)社から、Seagate社製HDD Barracuda 7200.11、Barracuda ES.2 SATA、DiamondMax 22、SV35シリーズ
においてファームウェア・バグにより故障が発生する(認識しない)可能性があると発表されました。

このモデルに該当しているHDDをお持ちの場合は不具合が発生する確率が非常に高い状況です。
一刻も早く、別のHDDへバックアップを取る又はHDDを交換するなどの対処をお奨めいたします。
※メーカサイトにてFirmwareを入手し、FirmwareのUpdateを行う方法もあります。

万が一、お客様の使用PCに搭載または外付けHDDに内蔵されている場合や、
既に不具合が発生し、データ復元が必要な場合は当社までぜひご相談ください。

 

これもお客様の”大切なデータを取り戻したい”の一心で、サービスを提供しております。

データ復元センターは高度な技術を低価格にてご提供することをお約束いたします。

【該当ハードディスク】
■Barracuda 7200.11
ST31000340AS
ST3750330AS
ST3750630AS
ST3640330AS
ST3640530AS
ST3500320AS
ST3500620AS
ST3500820AS
ST31500341AS
ST31000333AS
ST3640323AS
ST3640623AS
ST3320613AS
ST3320813AS
ST3160813AS

■Barracuda ES.2 SATA

ST31000340NS
ST3750330NS
ST3500320NS
ST3250310NS

■DiamondMax 22

STM31000340AS
STM3750330AS
STM3500320AS
STM31000334AS
STM3320614AS
STM3160813AS

■SV35